変身希望。

強くなりたい。

今日も今日とて

 

 

不安の波がすごい。

 

今日は比較的平気な感じ。

この波は何だろう...。

 

 

自分でも理解に苦しむ。

 

どうしたらいいのか分からないし。

 

 

不安がなかったころに戻りたい。

 

 

 

【小学校の頃の私その2】

 

 

・なぜかモテる

 

女子が嫌で男子と遊ぶようになったのか、男子と遊ぶ方が楽だから

男子と遊んでいたかは今となっては不明だが、当たり前のように男子と

毎日遊んでいた。

川沿いのグランドで野球三昧。

まだ、家の電話以外に連絡する手段がないから、用事があると家に電話を

するんだけど、ある男子が相手も確認せずに告白の電話をしてきたんだけど。

告白したのは私の母w

相手は確認しましょう…。

 

 

・女子からはとことん嫌われる

 

私が男の子と話していると『私の好きな人なのに』とか…。

いや、知らんけどw

自分も話したかったら話せばいいじゃん。て思うけど、女子はそうでは

ないらしい。

なんだか寄ってたかって聞こえるように言ってくる。

だったら、直接言えばいいのに。

そしてそのとりまきみたいな子らも、『ひどいよね~』とか言ってくる。

でも直接ではない。

そのよくわからない被害者になりたいみたいなのはマジでうっとおしい。

 

 

 

と、こんな感じで小学校せ生活を送るのですが、こんなものはまだ

優しいもんですよな。

 

年齢が上がればもっと知恵がつく。

先輩後輩みたいなくだらないものも出てくる。

 

高々、1年か2年早く生まれただけなのにね。

 

 

 

 

 

友達を信じれられずに常に距離を取りながら、顔色をうかがいながら

生きてきた。

大人になった今は友達はいらないとまで思う。

 

なぜなら、自分が困ったときつらかった時に助けてくれた人に出会えなかったから。

おそらく私の考え方や言動に問題があると思われるが、〖親友〗なんてものが

いなくても生きていけるんです。

 

1人がツラいと思うときだって何度もあった。

ただ、友達と遊びにいくのもツラいと思うことも多々あった。

それでも、1人だと思われたくないから遊びに行っていたこともあったけどね。

それも、若い時の話。

 

 

こんな人間が出来上がるのはどうしてなんだろう。

ぜひ、みんなと楽しくワイワイ騒げる人に変身してみたいところだ。