変身希望。

強くなりたい。

今日もまた目が覚めた

また目が覚めたことに感謝しなければいけないことは分かっている。

 

ありがとうございます。

 

 

でも、また何をしたらいいのかと悩む一日が始まる。

 

しなければいけないことは沢山ある。

したいこともたくさんある。

 

さあ、何からしようか。

 

 

 

 

 

 

最近、こたつを手に入れた。

こたつというものは人をダメにする道具だ。と私は個人的に

思っている。

 

こたつに一度入ってしまえばよほどことがない限り出ることはない。

必要最低限の動きしかしない。

特に天気が悪い日なんてこたつがなくても動きたくないのに。

 

 

晴れてれば何かしらやるのだろうけどね。。。

 

 

最近の悩みは肌荒れ。

 

歳のせいなのか、それともこたつのせいなのか。

はたまた両方のせいなのか...

 

こんなに肌が荒れたことは初めてだからどうすればいいのか分からない。

保湿もしているが全然間に合わない。

 

 

肌に刺激があると思って塩風呂は中止している。

 

何かいい方法があれば教えて欲しい。